空港が好きなんです

オボロヅキがお送りするお気楽な日記風ブログ。空港散策や旅行の記事が主要なもののはず!

ポイントサイト登録追加

 

ポイントサイト追加

先日の投稿でポイントサイト登録は打ち止めと書きましたが、いつも拝見しているブログ様を見ていてちょっと追加しようと思いたちました。

kowagari.hateblo.jp

ちょびリッチ登録

モニター調査でポイントが貯まるよーというなかなか手頃なものがあるのですね。ちびちびとポイントを貯める中でこれはなかなか大きなウェイトを占めそうな予感。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

事前申し込みして指定された店に食事に行ってレシートを必ず受け取り、アンケートとレシート画像を送信するだけという手軽さは良いですね。食事に行くだけではなく、マッサージを受けたり、特定の商品を購入するだけなどバラエティに富んでいます。早速対象商品を購入して所定の手続きを終えました。反映されるのが楽しみです。

 

ちなみに上記ブログ様とちょびリッチコラボとしてポイント獲得キャンペーンをされています。新規登録の方限定かつ1月10日までなので大急ぎで登録をおすすめします。先方ブログ様を参照してくださいね。

陸マイラーの足しになる予感

案件によっては利用料金100%還元などもあり(いかがわしいものが多いですが…)、おおむね30%~50%還元が多いので、しかも繰り返し利用可能案件も多くて便利な予感しかしません。

 

しかもANAマイル移行率も非常によいということで、これは外せないところを見逃していました。今気づいて良かった。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 グルメブログ カフェへ

Published by OBORODUKI ( ALL COPYRIGHT RESERVED 2016, 2017 )