空港が好きなんです

オボロヅキがお送りするお気楽な日記風ブログ。空港散策や旅行の記事が主要なもののはず!

SFCを目指すプラチナ修行 暖かい空港

 

修行も習慣化してきました(^。^)

 

今日の関空

f:id:aranujikansai:20170215142846j:image

とても天気が良くて日差しが暖かいです。展望ホールでポイントを貯めて屋内でソフトクリームを食べるのが定番なんですが、今日は外に出て滑走路を眺めるのに最適です(^。^)

 

カードラウンジ

今日は時間に余裕を持ってきたので、久しぶりにカードラウンジにも立ち寄ってみました。んー、ANAラウンジを知ってしまうと何と無く違いがありますね。カードラウンジの気取らない空間造りは周りを気にせず作業するには適していると実感しました。オレンジジュースがあるのは嬉しい(^。^)

 

今日も関空-那覇-関空の修行に出かけてきまーす٩( 'ω' )و

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 グルメブログ カフェへ

Published by OBORODUKI ( ALL COPYRIGHT RESERVED 2016, 2017 )