空港が好きなんです

オボロヅキがお送りするお気楽な日記風ブログ。空港散策や旅行の記事が主要なもののはず!

SFCを目指すプラチナ修行 最終日(予定日)

3ヶ月に亘る修行も終わりを告げようとしています٩( ᐛ )و

 

 目次

 

ただ穏やかに

 

陽射しも良くて麗らかな本日、車検を無事に終えた愛車に乗り込み、ビュンビュン飛ばす荒々しい車たちを横目に見ながらゆったりと阪神高速5号湾岸線を航行して関西国際空港へとやって参りました。時間も余裕を持ってきたので、展望ホールへ。

 

展望ホール

 

暖かさとともに人の動きも活発になるようで、飛行機を眺めに来ている方々は今までより多めでした。KIXポイント1ポイントゲットを忘れずに(^。^)

f:id:aranujikansai:20170322143704j:image

隣接する海上保安庁のヘリポート、関空連絡橋、生駒山金剛山あたり?

 

滑走路方面

 

風も穏やかで混雑もなく通常通り北向きに離陸して行く飛行機達。それを撮ろうとするカメラマン達が混雑気味でした。

f:id:aranujikansai:20170322144216j:image

先週の数珠繋ぎとは大違い

 

ANAラウンジ

 

修行僧としての利用は最後になる、かもしれないANAラウンジにて寛いで那覇へと向かいます٩( ᐛ )و 来月からは堂々とプレミアム会員として使えている、はず。

f:id:aranujikansai:20170322144541j:image

 

SFC修行最終日を楽しんできます(^。^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 グルメブログ カフェへ

Published by OBORODUKI ( ALL COPYRIGHT RESERVED 2016, 2017 )