空港が好きなんです

オボロヅキがお送りするお気楽な日記風ブログ。空港散策や旅行の記事が主要なもののはず!

はじめまして

 

ブログをはじめました

タイトル通り、空港が好きなんです。

でもそんなに頻繁には行かないのですw

気持ちは毎日でも行きたいんですけどね。

街中で飛行機の姿を見ては、

「あー乗りたいなぁ。」と思いを馳せているくらいです。

青組か赤組かと問われたら、青組です

(赤組は人生で2回ほどしか乗ったことがありません。)

大阪在住なので桃色にも乗ります。

 

2017年修行の気持ちに

そんなこともあり、興味を持っていた「SFC」「修行」のキーワード。

友人のSFCゴールド(本来赤組なのでJGCゴールドも所有)を見たり、

別の友人が修行しようかなと言いだしてたり、

多くの方のブログを拝見しているうちに、

来年2017年にちょっと実行してみたいと思いまして。

 

必要なものを準備する前段階

ポイントサイトから別のポイント移行してマイルに移行するとか

そんなエクストリームな方法があるなんて知らなかったド素人ですが、

必要なものを揃えて臨みたいと計画しています。

費用はできるだけ抑えられたら嬉しいですからね。

 

旅行は一人上手だけれど

修行するのは一人ではなかなか辛いと聞きますので、

仲間ができれば嬉しいなと思っています。

いろいろよろしくお願いします。

 

そもそも

この、はてなブログの使い方もよく分かっていませんw

こちらも記事を書きながら覚えていきます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 グルメブログ カフェへ

Published by OBORODUKI ( ALL COPYRIGHT RESERVED 2016, 2017 )