空港が好きなんです

オボロヅキがお送りするお気楽な日記風ブログ。空港散策や旅行の記事が主要なもののはず!

SFCを目指すプラチナ修行 これからの計画

 

修行はもう明後日で終わってしまいます。あっという間の早いものでしたなぁ(遠い目)最終局面で怪我とかしないように気をつけないとです。

 

厄除け

今年から前厄・本厄・後厄と続く年齢でして、ご祈祷を受けてきました。気持ちの問題でしょうが、しておくと何だか安心ですね。心配も少なく最終フライトを向かえられそうです。因みに、おみくじは大吉でした。

車検

ちょうど車検の時期で今まさにその最中なんです。すなわち、諭吉さんが沢山飛んで行く時期なんです。そんななかで修行をする罪深い私を許して下さい。自腹でしている修行なので、なかなか響きますよ。因みに、総額14万予定

 

修行最後のフライト

沖縄線限定のハーゲンダッツ機内販売を買ってみたくて仕方ないので買ってみようかなと思っています。解脱したあとはどんな記事を書いていこうかなとも模索中です。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 グルメブログ カフェへ

Published by OBORODUKI ( ALL COPYRIGHT RESERVED 2016, 2017 )