空港が好きなんです

オボロヅキがお送りするお気楽な日記風ブログ。空港散策や旅行の記事が主要なもののはず!

ANA SUPER FLYERS CARDからのお届け物です

こんばんは、オボロヅキです。

 

何だか、ANA SUPER FLYERS CARDからお届け物が有りました。

f:id:aranujikansai:20170519203256j:image

 

この文字列の踊る封筒が届くのは嬉しいものです。駆け抜けた修行の日々を懐かしむ瞬間でもあります(遠い目) さて、中身は何でしょう。わくわくしながら開封の儀です。

 

f:id:aranujikansai:20170519203305j:image

 

おおっ、噂には聞き及んでいたSFCメンバーズオンリーのネームタグが届きました(/・ω・)/ ネームタグは専用の革風紙製ケース(少し厚め)に収まって封筒の中に仕舞ってありました。ケースを裏返すとこのような仕様になっています。

 

f:id:aranujikansai:20170519203843j:image

 

中央付近に小窓が開けられており、ここからネームプレートの刻印(名、姓をローマ字で)が見えるようになっています。ネームタグという表現なので姓名を刻印された金属製プレートまでついているとは思っていませんでした…はい、ケースだけだと思っていましたのでびっくりです(^_^;)

箱を開けるとネームタグとベルトが収まっていました。

f:id:aranujikansai:20170519203312j:plain

ANA SUPER FLYERSの文字が輝いています。あぁ、眩しいです(+_+)

ダイヤモンド修行をしない限り、ライフタイムマイルが貯まるまで次のネームタグを受け取れる予定はないのでこれは大切に仕舞っておきましょう。再発行も出来ませんし、紛失したら大変です。たまに眺めてほっこりするツールにします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

以上、お届け物の報告でした。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 グルメブログ カフェへ

Published by OBORODUKI ( ALL COPYRIGHT RESERVED 2016, 2017 )