空港が好きなんです

オボロヅキがお送りするお気楽な日記風ブログ。空港散策や旅行の記事が主要なもののはず!

あけましておめでとうございます。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は1~3月で怒涛の修行を行ってプラチナ解脱ができ、4月にはスーパーフライヤーズカードを発行できて一気に燃え尽きてしまいました。短期集中型の反動でしょうか(笑)

 

ブログには書いていなかったのですが、SFCホルダーとして嬉しいことが経験できていました。プラチナ事前サービスで国際線にて席種無料グレードアップを経験したり、ANAクラウンプラザホテル千歳ではスーパーフライヤーズ限定プランで予約ができたうえに当日に新棟最上階へ部屋グレードアップをしてもらえたり、サプライズ的な喜びを沢山享受できました。

 

今年平成30年(2018年)に修行を予定されている方々は是非頑張って取得してください。ANA、スターアライアンス、IHGそれぞれ利用時に、今までより快適な利用が出来るようになります。スーパーフライヤーズカードは一度取得してしまえばよほどのことがない限り一生ものなので、この1年を計画的に頑張れば来年の今頃にはSFCホルダー&ANAステイタスプラチナとして心が充実した新年を迎えられますよ。

 

今年はマイペースに飛行機の旅を楽しみたいと思っています。ブログの更新も止まってしまっていたので、気負うこと無く書いて行きますね。Twitterかっていうくらい短文のときもあると思いますが、よろしくお願いします。

 

平成30年 元日 オボロヅキ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 グルメブログ カフェへ

Published by OBORODUKI ( ALL COPYRIGHT RESERVED 2016, 2017 )