空港が好きなんです

オボロヅキがお送りするお気楽な日記風ブログ。空港散策や旅行の記事が主要なもののはず!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SFCを目指すプラチナ修行 目標値【50,000PP】に到達しました!

目次 このブログを始めたのは昨年11月でした。 そして迎えた初日は1月12日でした。 そして気の緩みも出始めてきた2月でした。 そしてようやく… ほぼ自腹修行の結果は… 雑感として 残すところ 3月22日のフライトを以て、年間50,000PP超えという場所にようや…

SFCを目指すプラチナ修行 最終日(予定日)

3ヶ月に亘る修行も終わりを告げようとしています٩( ᐛ )و 目次 ただ穏やかに 展望ホール 滑走路方面 ANAラウンジ ただ穏やかに 陽射しも良くて麗らかな本日、車検を無事に終えた愛車に乗り込み、ビュンビュン飛ばす荒々しい車たちを横目に見ながらゆったりと…

SFCを目指すプラチナ修行 これからの計画

厄除け 車検 修行最後のフライト 修行はもう明後日で終わってしまいます。あっという間の早いものでしたなぁ(遠い目)最終局面で怪我とかしないように気をつけないとです。 厄除け 今年から前厄・本厄・後厄と続く年齢でして、ご祈祷を受けてきました。気持…

SFCを目指すプラチナ修行 名残惜しさ

エンダーぁぁぁ(A&W) 3ヶ月に亘って毎週那覇を行き来してたら、物理的に遠い存在のエンダーも近く思えてきて、こんなに頻繁に来られるのも今日を含めてあと2回かと思うと感慨深いものがあります。 数量限定 The A&W Burger カーリーフライとルートビア 夕景…

ANA3月といえば

ひな祭りでしたね。 ANAの3月といえば とはいうものの ひな祭りでしたね。 今年もひなまつりフライトが各社で行われて盛況だった模様です。 www.aviationwire.jp 対となるこいのぼりフライトは今年もJALだけ実施なんですかね。ANAの男性CAさんって一層少なそ…

姉さん、事k(ry

定番の展望ホール 第2ターミナル国際線棟 沖縄行って来い 今日は少し早めに関空についたので少しゆっくり散歩してました。 定番の展望ホール ちょうど混雑の時間帯だったのか数珠つなぎになってました。その脇で赤色灯を点けた緊急車両数台に囲まれたエアア…

SFCを目指すプラチナ修行 今日の関空

第2ターミナル国際線建屋初訪問 ペンキの匂いが新しさを物語ってますね。peachと春秋航空が使ってるんですね。第1ターミナル行き乗り場は2箇所あるものの、国内線と国際線の間附近発→国際線到着口附近経由→第1ターミナルの流れで止まるので、丁度到着時間だ…

プラチナ解脱した後は…

現状報告 一縷の光 計画の練り直しで気づく 解脱後は… 昨年末から始めたこのブログ、SFC修行するぞと思い立ってから早くも4ヶ月目です。ポイントを貯めてからの修行のつもりだったものの居ても立っても居られずにほぼ全額自腹修行という暴挙に出て、気づけば…

SFCを目指すプラチナ修行 ラストスパートのはじまり

今日の関空 憎きヤツに阻まれて SFC修行も今月で終わる予定、今日を含めてあと4回です٩( ᐛ )و 今日の関空 曇ってます。この方角の景色は海上保安庁のヘリコプターを見られる時もあるから好きです(^。^) ここに来てるということは、ちゃんとKIXカード1ポイント…

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 グルメブログ カフェへ

Published by OBORODUKI ( ALL COPYRIGHT RESERVED 2016, 2017 )